消しゴムBlog

ようこそ!「消しゴムBlog」へ

Ordinary People

普通であることの勇気を持とう

ブログ始めました。ブログ名は適当がいいらしい。

はじめまして、ブログ始めました。まずはご挨拶をと思います。

f:id:keshigomu-kk:20160210153240j:plain

 

最初にお伝えしたい事は「株式会社ではないという事」。

じゃあ、なんで株式会社なのか?というと、IDを決める時に「keshigomu」と入れたのですが、同じID名の人が複数いるようで、なにか適当にアルファベットでも入れてみようと思って、kkと入れてみたところ。

「なんか、株式会社みたいだな」

と思ったのです。

以上です。なので株式会社ではありません。

 

そして、次に「なんで消しゴム?」という事なのですが、ブログはじめたいけどブログ名はどうしようか?と思ってた頃、会議があったんですね。そしたら、目の前の人が消しゴム使ってたんですね。一生懸命消してたんですよ。

それを見て

「そーいえば、【消しゴム】って使ってないなー」とか

「小学校の頃好きなコ名前書いたりしてたらなー」とか

考えたてたんです。

そして、誰かの言葉を思い出したのです。

ペンネームみたいな物は適当に付けるくらいが丁度いい」と。

「じゃあ、消しゴムにしてみるか!」

となったのです。

適当です。

これからも「適当」に書いていく事になるかと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

【ブログ開始から1ヶ月ちょっと経過後の追記】

すいません。

なんとなくですが、「消しゴム株式会社」って固い感じがしてダサいなと

思うようになりまして普通に「消しゴムBlog」に変えました。

本当に適当です。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

広告を非表示にする